ラスタ装備修正!

昨日、防具はキリンS装備にするって言ってたけどやめた。
ラスタに関することを調べたら死にスキルが結構ついてるw
■キリンSスキル
防御+60・龍風圧無効・回避性能+2・ダメージ回復速度+2
各耐性+20・耐震・ランナー
この中の不要なスキル。
回避性能(回避しないらしい)
ダメージ回復速度(ダメージをくらった時にできるHPの赤い部分がないので回復速度は関係ないらしい)
ランナー(スタミナの概念がないみたい。肉は食べるみたいだけどね)
と言うことで7スキル中、3スキル死んでるのでキリンSはやめました。
キリン装備は好きなんですけどね。
で、何にするかと言うとSP防具にします。
簡単に作れるのがありまして。
PVSPシリーズです。

防御:429
スキル
防御+60・攻撃力UP【大】・水耐性+30・耐震・気絶確率半減・耳栓
状態異常攻撃強化・斬れ味レベル+・体力回復アイテム弱化・心配性
珠:腕力・守護・匠・耐絶・強腰
体力回復アイテム弱化・心配性が邪魔だけどこのスキルも生きてるのか怪しいのでOKかな。