2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイ・トレーニング

実は長男(小1)の視力が悪くて 気がついた時には左が0.2右が0.4だった。>< すぐに眼科に行き薬を処方してもらったんでけど、全く回復せず医者から眼鏡かけたほうがいいね〜 って言われてしまいましたよorz まだ小さいし眼鏡をかけると視力の回復の見込み…

コロパタ DS

こんちわ、バルサです。 面白いゲーム見つけましたw DSのゲームでコロパタって言います。 http://coropata.com/ パズルゲームなんですけどね。 詳細はHP見てくれればわかると思う。 遊んでみた感想は・・・ 見た目はほんわかな感じなんだけど、 中身は結構…

新春 初狩り!

MHFにてマゾそうなクエがあったので行ってきました。 【棘と眠】 エスピ変種とヒプ変を闘技場で狩猟するクエです。 なんでも剛チケがでるみたいです。 ソロで行く予定だったのですが、ラスタ付きになってしまいました。 まあ狩れればいいかと思いそのまま続…

明けましておめでとう〜。

2010年が始まりました。 皆様、今年もよろしくお願いします。結局、去年の目標は達成することができなかったのですが、 今年も引き続き肉体改造を目標にしたいです。 ゲームはFFが正式稼動を始めた場合は完全移行する予定です。 一緒にやってもいいよと思…

アカム変種

演習レイア

逆襲ディアブロス

逆襲ガノトトス