2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「範馬刃牙・鬼の遺伝子」クリア

ハンマー使いであるいじょう、外せないDLクエスト。 この「範馬刃牙・鬼の遺伝子」をクリアすると、 地上最強の証明が手に入り、5枚集めると ハンマー「鬼ノ貌」を作成できます。 まあネタ武器ですけどね。 狩猟内容は、上位ジンオウガの狩猟。 条件が防…

「終焉を喰らう者」クリア

村クエを全部終えると、出てくるクエストです。 闘技場にてイビルジョー・ティガ・ナルガの狩猟クエストです。 最初にイビルジョー1頭が出てきます。 イビルジョーを狩猟するとティガ・ナルガが2頭同時に出現します。 たぶん、今作で一番難易度が高いクエ…

アルバトリオン討伐

最後のモンスターになります。 集会所2頭クエを全部終えると、出てくるクエストです。 シクレにしているので、どんなに強いのかと思えば、 スキだらけのモンスターです。 金レイアの方が強いような気がします。 というか、僕が金レイアを苦手としてるだけな…

アカムとウカム

集会所の一頭クエを全部クリアするとでてくる、 シークレットのアカムとウカムをクリアしました。 今更、アカムやウカムをシークレットにする意味がよくわかりません。 戦ってみても、やはりアカムはアカム、ウカムはウカムですね。 新モーションもあるみた…

舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ

上位ジエンをクリアするとでてくるクエスト、 ラスボス(アマツマガツチ)をクリアしました。 さすがに討伐するのに苦労しましたよ。 もうちょっと強い武器ができたら再チャレンジしてみます。 クリアすると「風雲の羽衣」の勲章がもらえます。 勲章って集め…

時間がないです。

本当に時間がないです。 ゲームで遊ぶ時間ですけどねw MHP3ももっとガンガン遊びたい〜 MHFも何やら武器にギャブル要素や新モーションが 加わったらしく、復帰したい〜 FF14も全然INできてないです。 早くレベルあげたーーい><いったい何からやればいいん…