緊急クエ ジエンモーラン ソロ撃退!

ついに、ジエンを撃退しましたよ\(^^)/
いやいや長かったです。
何度かやってる間に僕では打撃だけではクリアできないんじゃないかと思いまして。
スキルを変えることにしました。
これが良かったと思います。
防具は
頭…爆砕のピアス
胴…ラギア
腕…ラギア
腰…ラギア
足…ラギア
武器はブレスコア
スキル…ボマー、高速収集、罠師、属性強化です。
ネコスキル…火薬術

持ち物は
回復、回復G、大タル爆弾G、大タル爆弾、大タル、爆薬
小タル爆弾、打上げタル爆弾、打上げタル爆弾G
砥石、攻撃の種、強走薬G、力の護符、秘薬かな

まあ、攻撃で手数が稼げないので爆弾を使用しました。
どうせ使うならボマーとネコ火薬術もね。
これで大分威力UPできと思ったのがビンゴでした。
それでも、何回か失敗はしてるんですけどね。
いや、まじ良かったです。
本当にクリアできないんじゃないかと思ってたんで^^
これで、いよいよ上位の仲間入りです^^